れみい★強力副収入

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは
れみい と申します。

あなたにとってお金とは何ですか?

私はここである1つの端的な答えを申し上げます。

お金とはチケットです。
お金とは楽しみと交換するためのチケットです。

さあ、あなたもこの【楽しみと交換できるチケット】を入手しましょう♪
そのための方法を伝授します(*^^*)
____________________

私は来年還暦のアラカン女子です^^
私の性格は
良く言えば
真面目 実直 堅実 正直 優しい おとなしい
悪く言えば
バカ真面目 実直過ぎる バカ正直 優柔不断 おとなしすぎてどこにいるかわからない
といったところです。
まあ、一言で言えば、世間渡りは下手です。

あなたの周りにもこんな人、いるでしょう?
それが私です。

さて、日本女性の平均寿命が88年と考えた場合、私の残る人生は30年足らずです。
この30年足らずをいかに楽しく生きるかが今の私の目指すところです。

いわゆる2000万円問題が試算されてから何年か経っていますが、あなたの老後資金は大丈夫ですか?
お若い方は日々を過ごすためのお金は潤沢にありますか?

お金はあなたが「楽しみ」とするほぼ全ての事柄を手に入れられるチケットです。
または、
あなたが「苦しみ」とするほぼ全ての事柄から逃れられるチケットでもあります。

さあ、私が提唱する方法で「チケット」を手に入れましょう♪
そして「チケット」を手に入れたら、その「チケット」を使ってあなたの楽しみを手に入れてください。
そう。
金は天下の回りものって言うでしょう?

こうしてお金を回せば不況なんて起きないんですよ😌
コロナで
戦争で
ダメージを受けている人を救いましょう。

私もその一環を担います。

私のことを気になったあなたは、お見知りおきを。
フォローしてね。