しんお慧(旧 ねんねんころり)

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

お気軽にお問い合わせください。
基本的に3日以内にお返事いたします。

ずっと眺めていたい!と思っていただけるような絵を目指しています。

◆ポートフォリオサイト
https://sin-okay.wixsite.com/portfolio

◆制作経験
 キャラクターデザイン、YouTube動画用イラスト、小説表紙・挿絵、ロゴ作成等

◆コミッション以外のイラストも受け付けています。

◆著作権は譲渡しません。
 無断転載、二次配布、自作発言等はしないでください。

◆使用ソフト CLIP STUDIO PAINT EX、Photoshop

※2023年11月30日更新
※Twitterアカウントに合わせて改名しました

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自作ファンタジー小説の表紙(いずれ電子書籍と印刷物の表紙にするもの)を手掛けていただきました。
    明るく優しい、旅立ちの朝の絵を描いていただいて、空がとても綺麗で、とても嬉しいです。
    丁寧にご連絡をいただきながらの進行で、安心してお取引させていただくことができました。
    素晴らしい絵をありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    「40歳前後のおっさん」という、かなり限定されたキャラクターデザインをお願いしましたが、見事に描き切ってくださいました^^
    表情差分なども細かく対応して下さり、素敵なイラストが出来上がりました。ありがとうございました!