Kanou

フォロー:0  フォロワー:9
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

この度は、ご覧頂きまして誠にありがとうございます。
Kanou と申します。

イラストは水彩絵の具・アクリル絵の具などによる手描きの原画を、Jpeg、pngデータ等の画像データにして、改めて明度、彩度などを調節、加工したものを納品させて頂きます。


こちらで制作したイラストが、お客様だけの世界に1つだけの特別なイラストとなりますように、そして、ご購入して頂いたイラストで、お客様の日常生活を、楽しく鮮やかに色付けられるようお役にたてたら幸いです。

イラストはお客様だけの、

・SNS・HPのアイコン/ヘッダー用イラストに
・オリジナルの冊子、チラシ、パンフレットに
・スマホやPCの待ち受け画面に
・自分だけのオリジナルのグッズ制作に
・大切な方へのメッセージカードの挿絵に

などなど、

様々な場面でご利用頂けたらと思います♪


イラストのジャンルは、リアル系が主になりますが、写真とはまた違う絵の具の色味や、手描きの筆のタッチ、絵の具のにじみ等の表現を楽しんで頂けたらと思います。

また、サービスの種類は、今後、分かりやすく分類しながら増やしていければと思います。

動物・ペットイラスト
食べ物イラスト
花・植物イラスト
などなど検討中です。

こちらでのサービスはまだ始めたばかりで、何かと至らぬ点もあるかと思いますが、良い作品をお届けできるよう、気持ちの良いお取引を心がけていきますので、何卒よろしくお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストを納品していただきました!
    丁寧な対応で安心してお取引できましたし、感謝でいっぱいです。
    毛並みやあたたかさを感じるイラストで、大満足です!
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました