巣野

フォロー:1  フォロワー:274
過去最高ランク:プラチナ
評価: 55 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

▼納期 通常版・簡易版:4月~ 早期納品:要相談

 キャラ販売(Adopt)を増やしていく予定です。
 制作時間との兼ね合いにより、コミッションは納期に余裕のあるもののみ受け付けています。
 早期納品をご希望の場合は、メッセージにてご相談ください。

-

閲覧有難うございます!のんびり絵を描いています。
複数人のご依頼等はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。

不慣れな部分も多々ありますが、よろしくお願いいたします…!
何かございましたらお気軽にご相談ください。

2日以内の返信を心掛けておりますが、時期によっては難しい場合もございます。
都合上、深夜 - 早朝にかけてご連絡させていただくことが多いです。
予めご了承ください。
5日以上返信が無い場合はお手数おかけいたしますが、
再度お問合せいただくか下記の連絡先にご連絡をお願いいたします。

◆Twitter:メイン @tmomo00tm
      TRPG @ymsk_TRPG

◆連絡先:hmhmcrr@gmail.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵を依頼させていただきました!
    とても短い期間だったのに丁寧で素晴らしい立ち絵に仕上がっていて感動いたしました。
    この度は引き受けていただきありがとうございます。
    またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。