評価:
大変良い
リピートでご依頼いただきました。
沢山のお褒めの言葉をいただき、ご指摘も的確かつわかりやすく、気持ちのいいお取引でした。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
24
0
0
0
大変良い
この度はご依頼頂きありがとうございました。
ご記入頂いた制作内容も詳細でやり取りもリスポンスが早く丁寧で安心して制作させて頂きました。
ラフや清書の際に頂いたお褒めのお言葉はとても励みになりました。