糸雨

フォロー:5  フォロワー:23
過去最高ランク:ゴールド
評価: 35 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます! 糸雨(いとさめ)と申します。

自創作とシンプルで可愛い絵が好きです。
私自身がうちの子を愛しているので、イラストを描く際はその子に愛を持って描くことをモットーにしております。

アイコン、一枚絵、ゲーム用の立ち絵、オリジナルグッズに使用するイラスト等、用途に沿ったイラストを描かせて頂きます。コミッションに無いイラストの依頼でもお気軽にメッセージでご相談ください。

納期は14日程が目安になります。
※キャラクターの装飾の量や難しさ、背景の有無、背景の描き込み量等で納期が多少変わります。
※納品希望日は本当に必要な期日から3日前など、余裕を持って設定してくださると有り難いです。

メッセージの返信の時間帯は12:00~25:00の間が主です。
木金は少々忙しいことが多く、返信まで至れない時がございます。


◎ギャラリー以外のイラストは下記のSNSにてご覧下さい

▽Twitter (X)
創作垢:@omochi_mokyu2
TRPG垢:@omochi_mokyu

▽pixiv
https://www.pixiv.net/users/39816433

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は2度目の依頼をさせていただきました。
    TRPGキャラクターの立ち絵の依頼でしたが、期日から余裕を持った納品でとても助かりました!
    大変なシナリオですが、PCとともに頑張ります…💪
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    また立ち絵をお願いさせていただきました!
    かっこよく綺麗に描いてくださりありがとうございます!!
    また何かあればお願いしたいと思いました!