飛向🐗ヒナタ

フォロー:2  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
1枚1枚ご依頼様の要望に応えられるように丁寧に作成し、精一杯頑張ります。

基本的にメッセージは、24時間以内にはお返事させていただいております。2日以上連絡がこない場合にはメッセージを見落としている可能性があるため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。
絵柄等に関しましてはTwitterでご覧いただけます。
【Twitter→http://twitter.com/hinata_a1109】
⚠既にお取引終了のイラストに関しましては、後日差分を追加でご依頼いただくことはできません。あらかじめご了承ください。また、版権作品のイラストは基本的にお受けさせていただくことができません。
⚠無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。

ー-----
活動と自分のスキルを上げたいと思いSKIMAに登録しました。
慣れるまで初めのうちはアイコンなどのご依頼を沢山お受けしたいと思っています。
自分が不慣れのせいでご不便をおかけするかもしれませんが、その際はご指摘いただけると幸いです。
1件1件誠実かつ丁寧に対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。
ご連絡お待ちしています。