あまみや

フォロー:5  フォロワー:1
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

小説を始めとする、文章に関するコミッションをお引き受けします。
得意とする分野は編集や加筆修正、校閲です。執筆以前のプロットや設定に関する事柄に関しましても、積極的にご相談いただければと思います。
AIなどは利用せず、私自身の培った文章能力によって依頼者様の創作活動を手助けすることを目標としています。また、取引開始後は速やかな納品を心掛けます。特急納品をご希望の方は、その旨お伝えいただければ対応も可能です。

ネット小説の沼に長らく浸かっていることもあり、「小説家になろう」「ハーメルン」「Pixiv」などにおけるネット小説連載に関するご相談では特に力を発揮できるかと存じます。お気軽にお声がけください!

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。重要な打合せが多い依頼内容ですので詳しい仕様書、わかりやすい指示、作業しやすい環境作りをしていただけて大変感謝しております。またお気軽にご相談くださいませ。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なコミッションをありがとうございました。ご依頼の内容も好みで最後まで楽しく描かせていただきました。また、最後まであたたかく見守ってくださり大変感謝しております。重ね重ねありがとうございました!素敵な作品になることをお祈りしております!