仙桃

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます!仙桃と申します。
ココフォリアや、ちょっとしたものを作ることがすきなので細々と開設しました。
初めての試みのため、至らぬ点多々あるかと思いますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

ギャラリーやTwitterに今まで制作したものを掲載しておりますので、ご依頼の際の参考にしていただければと思います。

Twitter:@sentou_peach
制作物はSKIMAでのサンプルよりこちらに多く置いております!

まずはお気軽にご相談ください!

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    TRPG用立ち絵イラストをご依頼を頂きました。いつもありがとうございます!前回ご依頼くださった子の差分依頼でとても楽しく制作させて頂きました。ご依頼内容も詳細に丁寧にご対応頂き、安心してお取引を進めることができました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!楽しいセッションになりますように:)

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ココフォリア部屋のデザインを依頼させていただきました!
    メニューに無い依頼でしたがご対応いただきありがとうございました。
    デザインがイメージと合っていてとても満足しています、差分に関してもこちらのイメージを汲み取っていただいてとても助かりました。
    返信も早くまたご依頼したいと思いました!ありがとうございました。