かすか

フォロー:0  フォロワー:42
過去最高ランク:プラチナ
評価: 57 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【お知らせ】
沢山の方にご依頼を頂けており、本当に嬉しいです。皆さまいつもありがとうございます。
現在、12月~1月末納期までのご依頼のみ承っております。
2月以降がリアルの仕事の関係で依頼をこなせるか不透明なためです。
2月以降、SKIMAを続けられるかどうかまだわからないのですが、暫くは立ち絵の依頼を受けられない日が続くかと思いますので、ご了承頂けますと幸いです。


閲覧頂きありがとうございます。
はじめまして、かすかと申します。

現在TRPG・ゲーム・活動などの立ち絵イラスト依頼をお受けしております。
楽しいゲームライフのお手伝いをさせて頂けますと嬉しいです。
よろしくお願い致します:)


■Twitter:@r_xn002
∟コミッションページに載せていないイラストはこちらに載せています。
たまにTwitter限定でイラストプレゼント企画を行っています。

---------------

コミッションはどれも商用利用される場合に限り商用利用料が発生いたします。
ご利用の際は一度ご相談頂けますと幸いです。
またSDキャラ依頼のコミッションにつきまして、こちらは立ち絵依頼のコミッションにおまけで付けているものをご依頼者様からいくつかお声を頂き、単品で依頼できるように設定したものになります。
SDキャラはまだ描き方が定まっておらず模索段階ですので、クオリティに差が生じる可能性が大変高いことをご留意いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

---------------

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の依頼をさせていただきました!
    お忙しい中、とってもかわいい立ち絵だけでなく素敵なディスプレイまで作成していただき本当に感謝しています。
    絵柄が素敵なだけでなく人柄も素敵な方で、2回ともとても丁寧かつお早い対応で最後まで安心して取引することができました。
    また機会がありましたら是非お願いしたいと思っております!
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    3回目の依頼だったのですが今回も本当に素敵な立ち絵を描いて頂きました!!
    毎回、最高のものを描いてくださるので、いつかSKIMAを再開された時はまた依頼させて頂きたいです!