neru

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Twitter【@moomq_】

neruと申します🌷︎
SNSアイコンやTRPGの立ち絵、表紙・挿絵など幅広くお仕事を募集しております。
経験を積ませていただくため、お安い価格でイラストを提供致します。
​───────​───────​──────

🔰イラストの特徴🔰

◆少年~青年、少女が得意です
(大人しい性格や耽美系、儚げな雰囲気を纏ったキャラクターが得意です。どのようなお仕事も心を込めて制作させて頂きます。上記以外のご依頼でもご安心くださいませ。)

◆ご希望に沿った雰囲気に仕上げます
(シンプルな絵柄ですので、表現や要素を加えやすく、ご希望に沿った雰囲気や塗りに仕上げます。)

◆多様な絵柄と塗り
(自分の表現をより深めるためにお仕事をさせて頂いておりますので、上記の通り、依頼いただいた雰囲気に合わせて絵柄と塗りを提供致します。
爽やかで散らばらないイメージから、低彩度のじっとりとした塗りまで対応可能です。)
───────​───────​──────

⚠︎注意事項⚠︎
●制作したイラストはSNSに公開する場合がございます。公開したくない場合、あらかじめご連絡ください。

●著作権は譲渡いたしません。一つ一つ、心を込めて制作しております。用途以外での使用・転載・自作発言はお控えください。

●現在イラストを熱心に勉強しておりますが、まだまだ未熟なため経験としてこのお仕事をさせて頂いております。
経験が浅いとはいえ、どのようなお仕事も一生懸命、気持ちを込めて制作させて頂きます。どうかご理解くだされば幸いです。

●R18、R18G、ケモノ、メカイラストは対応できかねます。ご了承ください。

●納品形式はpng、jpegです。
​───────​───────​──────

🌐納品までの流れ🌐

ヒアリング・購入

カラーラフの提出

清書の提出

納品
​───────​───────​──────

お仕事お待ちしております。