つゆサンダー

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【毒々しい、かっこいい、セクシー、ダーク、服飾、カラフル】
そんなジャンル・テイストを得意分野としています。
若い男性、若い女性を描くのが得意ですが、子供、老人、人外、獣人、モンスター系、無機物など幅広く描きます。
デザイナーとして仕事をしながら漫画、イラスト、立ち絵の制作をしております。
気になっていただけたら是非お問い合わせください!
ご質問のみでもお気軽にどうぞ!

ご依頼の際には当日~翌日以内にはお返事させていただきます。

【注意事項】
●商用利用の際は別途料金がかかる為、必ずお声掛けください。
(YouTube等の収益化動画も含みます)
●双方承諾の上、取引完了後のイラストの修正は致しかねます。
また、イラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は禁止しています。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。ご了承ください。
●二次創作のご依頼は、ガイドラインなどで許容されているものに限ります。
●お取引終了後のイラストにつきましては、後日差分などを追加でご依頼いただくことは不可能です。
差分が必要な場合は、ベースとなるイラストのご依頼の際にまとめてご依頼をお願い致します。

※コミッション内容・お値段などは変更する場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGに使う全身立ち絵とキャラクターデザイン、表情差分を依頼させて頂きました。
    非常に短い納期でしたが、迅速に対応していただき、さらにやりとりも丁寧で不安になることなく納品まで過ごせました。また、デザインに関してもキャラクターの設定に忠実に小物や意味まで考えてくださり、とても嬉しかったです!
    この度はお取引ありがとうございました!また機会があれば依頼したいです!