*runa

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

⚠️未払いによるキャンセル(キープ)は大変迷惑ですのでお辞め下さい。


初めまして!*runaと申します。
プロフィール、商品をご覧いただきありがとうございます。

SUKIMAではキャラ販売を中心に活動しようと思っています!
遅筆のため納期に間に合わない、またその他のトラブル防止のため今は依頼は受けません。

□絵柄が固定されていません。たくさんの絵柄がありますが、全て私の絵で人のイラストを売ってはいませんのでご安心ください。

女の子、獣人、エルフ、巨乳をよく描きます。
男の子キャラやバチバチのR18は基本かきません!

⚠注意事項

・荒らしなどの悪質な使用方法、イラストを使った政治活動、宗教活動はおやめください。
・二次配布、転売、自作発言、公序良俗に反するご使用は禁止です。
・イラストを公開して使用される際は*runaの名前、TwitterのIDの記載をしていただけるととても喜びます❕
・作成したイラストはサンプルやポートフォリオとして記載の上使用させていただきます。
 使用不可にしたい場合、使用不可の追加料金を上乗せさせていただきます。
・メッセージ対応は気づき次第なのでご迷惑をおかけした際は申し訳ございません。
 不手際のトラブル対応の際は迅速に対応させていただきます。

・著作権は譲渡いたしますが著作者人格権は廃棄しておりません。


何かありましたら
Twitter⇒@illustruna
までお願いします。