れいmomo

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご依頼を考えて頂いている方は必ず以下の文を最後までご確認下さい!

れいmomoと申します。趣味で普段からイラストを描いています♪
最後までスムーズに,丁寧なお取引ができるよう努めます!
よろしくお願いします!

10〜20代の男女,パステル調,透明感のあるイラストが得意です!
普段は創作やファンアートを描いています。

☆対応内容(⚠️特殊なジャンル)について
▶︎可能なもの
例)BL,GL,ケモ,夢絵,ミニキャラ etc…

▶︎難しいもの
例)過度な性描写や流血・暴力表現,メカニック,老人 etc…

上にないもので不安なものがありましたらお気軽にご相談下さい♪


☆納品までの流れ
①ご購入前にメッセージにてご相談下さい
②専用出品からご購入頂きます
③ラフ作成(リテイク可能)
④色味確認(調整可能)
⑤清書
⑥納品

⚠️注意事項
・返信が2日以内にできる方のみご依頼をお願い致します
・自作発言,二次配布は禁止です
・著作権はお譲りできません
・二次創作のご依頼はガイドラインなどで許容されているもののみでお願い致します。
・無断キャンセルや音信不通になった場合お取引を中止致します。以降のお取引もお断り致します。

○ご連絡頂きましたら翌日までにはお返事ができるようにしております。
○ギャラリーに様々なジャンルのイラストを載せますので是非ご覧下さい♡
○SNS等で実績公開をする場合がございます。非公開をご希望の方はお声掛け頂けると幸いです。


初心者でまだ至らないところもありますが、精一杯努めさせて頂きます!
絵柄など気に入っていただけたらお気軽にお声がけ下さい!
最後まで見て頂きありがとうございました!