あまみしおん

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

日々、過ごす中で人間関係、恋愛、仕事、健康で悩まれることもあるかと思います。
悩んでも答えが出ないこと、話せる相手が居ないことから、悩みをそのまま無理に閉じ込めようとする方も居られるかと思います。
吐き出されない思いは自分の中で積もっていき心のバランスを崩してしまう方も居られるかなと思います。
まさに私がそうでした。
皆様が抱える悩みを聞かせてください。
ご相談でもただ聞いて欲しいでも大丈夫です。
必要であればタロットで占い、アドバイスさせて頂くことも可能です。
私もいろんな経験をしてきました。
その経験を活かしてご相談に乗れるのではないかと思います。
どんなことでも構いませんのでお話下さい。

注意事項
・セクハラ、誹謗中傷など乱暴な内容、その他常識的では無いと考えられる要求についてはお受け致しかねます。
・占わせて頂く場合、未来予言ではありません。イメージは天気予報とお考えください。
あなたが選ぶ選択肢で波動は変わり、未来も変わります。そのアドバイスをさせて頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    とても丁寧に対応していただき、また詳細などもお話しくださいました。
    安心できる且つ、スムーズなお取引でした。
    少しでもお役に立てたら、幸いです。
    ご多幸をお祈り申し上げます。
    またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    占いのご依頼でした。
    対応も早く、スムーズに鑑定を進めることができました。
    この度は、ご依頼ありがとうございました。