らめだす

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは!
ご訪問いただきありがとうございます。
らめだすと申します。

元物書きですが、最近はMMDを用いて動画制作を始めたため、より幅広い創作活動ができるようになりました。
「大好きな世界を形にしたい!」と願う方のお手伝いができればと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

☆らめだすにできること
○文章
ややブランクがありますが、2年ほど某ソーシャルゲーム会社でシナリオライター補佐をしておりました。
小説・歌詞・ゲーム風シナリオ・動画台本・アカデミック等、だいたいのものは書けます。

○3Dモデリング
VRoidを使って人物のキャラクターを作ることができます(ソフトの特性上、巨体のマッチョやガチ獣人キャラ、特殊な立体構造の衣装などは難しいです)。

○動画制作
MMDを用いた3D、任意のイラストを用いた簡単な2Dアニメーションのどちらも対応できます。

○声劇、ナレーション
独学ですが演技は7年、ナレーションは2年ほど嗜んでおりました。
得意な役は少年と大人〜妙齢の女性あたりで、
ナレーションなど素は落ち着いた低めの女声です。
また、標準語も話せますが、関西弁・京都弁・広島弁のネイティブ話者です。

☆らめだすの好き・得意なモチーフ
・舞台、演劇、ミュージカル
・中近世フランス
・童話
・ギリシャ神話
・現代ギリシャ
・「キャラクター」という概念にまつわるメタフィクション

カクヨム→https://kakuyomu.jp/users/wihadone
ニコニコ動画
https://nico.ms/user/70392603
Twitter→@wihadone