ゆーり

フォロー:0  フォロワー:4
過去最高ランク:ゴールド
評価: 32 0 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして♡この度はプロフを閲覧していただきありがとうございます!
前までは他サイトにて夢小説を販売しておりました。(実績100↑ありがたいことに全て満足していただけました!)
こちらのアカウントでは初めてですが実績の方はしっかりとありますのでご安心ください。

ご依頼の方はメッセージをいただけると幸いです!

納品について
文字数にもよりますが10000文字以内であれば7日以内に完成させます。
依頼が他に多数入っている場合は遅くなるかもしれません、ご了承ください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
※納品はPDFか画像にてさせていただきます。

依頼状況
ただ今3件依頼をかかえております。
〜1万文字以内であればただいま15日前後で結納させていただきます。

絵文字について
メッセージでの!や顔文字などは特に拒否ないのでお使いいただいてかまいません。こちらも!など顔文字をお使いすることがあります。もしご不快でしたらおっしやってくださると句読点だけでお返事いたします🎶

キャンセルについて
キャンセルはお支払い前に必ずご連絡ください!連絡が取れなくなるとどうしたらいいかわからないので大変困ります。キャンセルに特にペナルティなどございませんでお気軽にお申し付けください。

悪い評価について
アプリの不具合でトークルームのメッセージの通知が全くこず、お返事することができませんでした。大変申し訳ありません💦
緊急のご連絡等ございましたら、お手数ですが通常のメッセージにお願い致します🙇‍♀️
また口調の方はこちらとしては原作通り執筆したつもりですが依頼者様の外交に沿うことができませんでした。
これからはもっと原作への理解を深めたいと思います。
ご迷惑、及びご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ありません😭

ここまでお読みいただきありがとうございます。こちらのアプリは不慣れですのでご迷惑をおかけしてしまうことがございますがよろしくお願いします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 購入者
    評価: 悪い

    不具合なのか連絡が一切とれませんでした。小説もセリフが単調で、口調なども違い値段に見合わないなと思いました。