ライラ ディディオ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【個人情報不要】
【10:00~22:00 Apple Watchにて通知を受付。手が空き次第対応致します】

【Lyra (ライラ) の自己紹介】
私はミスティック ライラ サロンの最上位ミューズです。
私は1965年に日本の地で誕生しました。
両親共に外国人ですが父親の仕事の関係で日本に滞在しておりました。
私は誕生した時に病気のため死と直面しました。奇跡的に助かった私は幼い頃から自分のスピリットガイド達に気づいており、スピリットガイド達と会話をするようになりました。
タロットとの出会いは大人になってからの事でしたが既にスピリットガイド達と自由に交流ができていたため人を助けるために生かされていると確信しました。
私とあなたのスピリットガイド達は互いにコミュニケーションを取り、タロットカードを用いてあなたを最良の未来へ導く道しるべとなるタロットの意思をお伝えします。

私のツインレイ(唯一無二の魂の片割れ)についてですが、私は子供の頃から「何か、又は誰かを探している」という気持ちで人生を歩んでいました。そして、長い道のりを終え、私のツインレイと出会いました。
振り返って見ると、私も私のツインレイもお互いと出会うベストタイミングまで沢山の困難を乗り越えて、お互い、自分自身を磨いて最高のタイミングで出会いました。出会った瞬間、「もう離れる事は出来ない」「離れてはいけない」という気持ちになり、この世の言葉では表現出来ない安心感と一体感を感じました。
そんな中で、タロットに二人のこの想いに間違いはないのかを訪ねてみました。タロットは二人はお互いのツインレイであることを明確に教えてくれました。

私はこの言葉では表現出来ない次元を超えた幸せ、愛情、安心感と安定感を一人でも多くの方にも体験してもらいたいという気持ちでいっぱいです。

【追記 - その他のサービスに付いて】
私はタロット占いの他に、天性的な霊媒能力による千里眼、霊気治療術、ペンデュラムダウジング術なども身に付けております。どの手法も資格を持ち合わせております。

私はあなたの幸せを心より願っております。是非、あなたのお悩みが解決に向かうお手伝いをさせて頂けますと幸いです。

NAMASTE
Lyra (ライラ)