べに

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきましてありがとうございます。
コミッションではBL小説として出品していますが、3L可で書かせていただきます。
うちよその具現化や、うちの子の掘り下げなどお手伝いさせて頂ければ幸いです。
詳細は商品ページをご確認ください。

現在執筆活動以外にも業務を行っておりますので、合間を見ての制作・ご返信となり、メッセージのお返事は即時でない場合がございます。ご了承くださいませ。


❐下記URLよりこれまでの創作物をご覧いただけます。
クトゥルフ神話TRPGの探索者に関連するお話であるため、ネタバレを考慮する方は読めないものもあるかも知れませんが、よければ参考になさってください。
https://zzzreocoker.amebaownd.com/

❐Twitterアカウントお持ちの方は下記URLにてR18描写を伴う文字数のサンプルをご覧いただけます。
某魔法世界ものの二次創作(※既存キャラクターは出ません)なので、苦手な方はご注意ください。
https://privatter.net/p/4598581

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めて小説執筆の依頼をさせて頂きました。
    親身に相談に乗ってくださり、お願いしたキャラクターについても優しく素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しかったです。
    作品についても綺麗で解像度の高い文章でとても感動しております。
    この度は素敵な作品を有難うございました。次回も何卒宜しくお願い致します!