音水月

フォロー:10  フォロワー:2
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み
インボイス登録済み

プロフィール

音水月(おとみづき)

経験が浅く至らない点があるかもしれませんが何卒よろしくお願い致します。
別名義で3年弱商業での漫画制作経験があります。
ですが、出版社との契約の都合上漫画のお仕事はお受けする事ができませんのでご了承ください。出版社とはお話し済みです。
毎日作業が出来ないため、納期を30日とさせて頂いています。

※R指定、公序良俗に反するテーマモチーフ、宗教関連のご依頼はお受けできません。
※サンプルに二次創作も載せていますが、許可のない二次のご依頼はご遠慮願います(ボカロはOKです)。
※自作発言など作者の偽り、イラストへの加筆や変更、第三者への譲渡や二次利用禁止(SNS掲載はOK)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2度目の依頼をお願いしました。
    創作キャラのグッズ用イラストを依頼しましたが、お忙しい中無理を言ってしまったにも関わらずご丁寧に応じてくださいました。
    また、定期的に進捗を伝えていただけて安心してやり取りできました。
    制作いただいたイラストもとても素敵で感激です!今回もありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    創作キャラのイラストをお願いしました。
    イラストがとても素敵なのはもちろん、たくさんご提案をくださり、キャラの良さにごだわってくださっていることを感じて大変感謝しております!
    また機会があればお願いしたいです、ありがとうございます!