monog+

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

monog+ (ものぐ) と申します。
日々イラスト勉強中。
ご依頼はメッセージまでお気軽にどうぞ!🍒

●立ち絵(TRPG等)
●デフォルメキャラ
●TRPGや創作キャラ企画の一枚絵、スチル
●各SNS用のアイコン用イラスト
等を製作することが可能です。

R-18イラストは受け付けておりません、ご了承下さい。


---得意なキャラクター像---
中学生~20代前半の男女

---少し苦手なキャラクター像---
描くことはできるのですが絵柄の問題で小さい子供、おじさん~おじいさん、おばさん~おばあさんを描くことが難しい…と思っています。
ご提案いただければ喜んで描かせていただきますのでお気軽にお声がけください。

---一枚絵、スチルについて---
創作企画などのスチル、CoC等の通過報告用やお祝いイラスト等様々なものを受け付けています。
●CoC内で使用する戦闘場面などのスチルについて
私が通過したものは基本全てお受けいたしますが、未通過シナリオの場合KP読みをしているもの等ありますので別途ご相談ください。
通過シナリオ一覧↓
https://profcard.info/u/nyU7VGCHV1S2ITzgoo6cq0mxgMB3

---納品について---
お仕事の内容、状況にもよりますが即日~15日以内に納品可能です。


---納品形式---
png、jpng
また別途料金をいただきますがclip、psdも納品することが可能です。


---その他---
私が描いた作品の著作権は全て私に帰属します。
自作発言、トレス、作品の加工、二次配布は禁止とさせていただきます。
立ち絵やイラストを使用した際、またディスプレイを投稿する際に作者の名前(monog+ もしくはTwitterアカウント( @ _monogriri26_kt ) )をクレジット表記していただけると大変助かります。
配信用の立ち絵など、商用利用したい場合はご相談ください。別途料金を頂く場合がございます、ご了承下さい。

Twitterやギャラリーにて描かせていただいた立ち絵をお仕事実績として掲示させていただく場合がございます。
もし嫌な場合は一言言っていただけると大変助かります、宜しくお願い致します。