KzT

フォロー:0  フォロワー:21
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
趣味で絵を描いております、KzT(かずと)と申します。

青年/筋肉/ヒゲ/おじさんなどをメインに描いております。
万人受けする作風ではありませんが、私と同じようなキャラや絵柄が好きな方のお手伝いができたら嬉しいなと思い活動を始めました。

デジタル歴は4年程で、まだまだ勉強中の身ですが精一杯頑張ります!
なるべく依頼者様の求めるイメージに近付けたいため、制作前に打ち合わせをしていただける方だと助かります。

宜しくお願い致します!


‐‐‐‐‐
【得意なジャンル】
・商業bl、青年、筋肉、ヒゲ、おじさんなど

【対応可能なご依頼】
・SNS用アイコン
・同人誌や小説サイト用の表紙・挿絵
・個人制作ゲームに使用するイラスト
・個人観賞用の一枚絵
・グッズ用イラストなど
※創作/二次創作どちらでも対応可能です。
※夢絵も対応可能ですので、お気軽に相談してください!

【好きな作品(参考までに)】
Fateシリーズ/刀剣乱舞/第五人格/ヒプノシスマイク/A3!/ケンガンアシュラ/ファイアーエムブレム(新暗黒竜/新紋章/暁)/Detroit:BecomeHuman/炎炎ノ消防隊/pkmn/ゴールデンカムイ/テセウスの船/サツリクルート/ラパス・テーマパーク/殺彼/聖闘士星矢/ベルセルク 等
‐‐‐‐‐

仕事の都合上対応出来る時間はまちまちですが、できるだけ迅速丁寧な返信を心掛けておりますので
質問などございましたらお気軽にDMでお問い合わせくださいませ。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はデフォルメのイラストを依頼させていただきました。
    可愛く描いていただきました!

    デフォルメ化も同時にしていただきました。
    お手数をお掛けしました。

    今回も丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!

    またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました!

    素敵なイラストでたいへん嬉しかったです。
    こちらの要望も聞いてくださりありがとうございました。

    またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!