MIL

フォロー:2  フォロワー:40
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!

普段は別の仕事をしているため平日の夜、土日に作業をしております。平日返信が遅い場合がございます。

イラスト制作のご依頼募集しております!

Live2d用デザイン~パーツ分けできます。

ご依頼ご相談等ございましたら、メッセージまでお願い致します。

Twitter @___miltea (価格変動ございます)
mail naxu0090@gmail.com

・著作権譲渡は致しません。
・販売した商品はSNSでの公開やサンプルイラストとして使用する可能性がござます。
・全商品購入後のキャンセルは不可です。
キャンセル料は全額負担して頂きますのでご 了承ください。
・ギリギリのご依頼はお控えください。余裕をもってのご連絡お願い致します。
・取引中のメッセージは逐一確認いただけますとスムーズにできますので、よろしくお願い致します。
返信が遅い場合、納期に間に合わすことがかなり難しくなります。
・無断転載、トレス、悪用、自作発言、AI化は一切承諾いたしません。見つけた際には相応の処置をおとりいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆実績
・VTuber/猫野うつつ デザイン、パーツ分け
・VTuber/麻倉姉妹 麻倉りの様 バースデーグッズイラスト
・VTuber/月城アオイ様 歌ってみたサムネイラスト
・VTuber/妖芽音りる様 お正月グッズイラスト
・VTuber/ナータ・フォルトゥナータ様 生誕イラスト
・IRIAM/一ノ瀬うる様 一周年記念立ち絵

ご依頼いただいた方の配信等ありがたく拝見させていただいております!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回の依頼に関わるオプションを後日依頼させていただいたのですが、快諾いただき助かりました!
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    一目惚れしたイラストで、完成品もとっても可愛いです。
    こちらの不手際でご迷惑をおかけしましたが、最後まで取引して頂きありがとうございました。
    大事に使用させて頂きます!