スキャル専門FXトレーダー

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

★☆★独立して、脱サラ、専業トレーダーを目指している方必見★☆★

元物販ビジネスFXトレーダーです。

元々、海外に数年滞在してました。

経験と知識から得た情報を提供してます。

自分でFXのロジックを見つけて私自身の人生が
豊になりました(^^)


私の手法を使うことで
あなたは最短で専業トレーダーになれます。


3年間、FXで負け続けてきました。
毎日一日中チャートと真剣に向き合い、やっとの思いで自由を手にしました。

1日20pips取れれば専業トレーダーになれます(^^)

今現在は、余裕のある生活ができています。

好きな時に好きなことができる自由を満喫しております。

負け続けてきたからこそ敗者の気持ちがよく分かります。


リスクを限定させて利益を伸ばし、安定してpipsを獲得することが大切になってきます。

安定して月に100pips獲得することができれば、あとはロットを上げるだけで専業になれます。
pipsを多く獲得することにこだわる必要なんてありません。

優位性の高いルールが確立できたならば、あとは淡々と機械的にエントリーを繰り返していくだけで利益は積み重なっていくことでしょう。
そのレベルまで達することができたならば、感情に振り回されることなく、余裕をもってトレードに臨むことが可能となります。

本気で専業を目指す人の目に留まってくれたら、それだけで満足です。

私の考えや思いに共感してもらえる方には、デモまたは少額で最低100回はエントリー検証していただきたいです。
そうすれば今現在の自分自身の勝率や負けグセなどが分かります。
一見、遠回りのように思えますが、それが専業への近道だと気づくはずです。

勝ちトレードを増やすことよりも負けトレードを減らすことのほうが勝ち組への近道です。

勝ち組仲間が1人でも多く増えるといいですよね^^


☆こんな方におすすめ☆

・FXで稼げていない
・色々FXの商品を買ったけど結局勝てていない
・FXのサインツールを購入したが負けて結局使っていない
・もうFXの聖杯探しをしたくない
・FXの勝てるポイントを知りたい


いつでもご質問ください。