帝水

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

私も悩みを抱えているあなたのように過去には辛い経験をたくさんしました。
・一方的に尽くす、貢がされる恋愛
・パワハラをされ、自分の悪口が聞こえてくる仕事
・動くだけで痛みが走るほどの皮膚病
などなど
「なんで私だけこんな苦労するんだろう」と思う日々の連続でした。
どうしようもなくて神頼みをするしか当時の私にはありませんでした。

そんなある日、教会でスイス人男性の方と出会い、お話をすると彼は私の思っていることや悩んでること、
過去にいじめを受けて背中に傷があることなど、すべて見透かして私に伝えてきました。
「なぜそんなことができるんですか?」
そう私が聞くと彼は「チャクラを開発してサードアイが開いているからね」そう答えました。

その後、チャクラの概要、当時、苦しんでいた皮膚病を治す今まで聞いたこともないアプローチを教えてもらい、
実践して一夜にして私の皮膚病を良くなり「あの人は本物だ」と確信しました。

そして、その方の教えを受けてチャクラを開発していき、
私の悩みはどんどん解決して思い通りの幸せな日々を送れるようになりました。
そんな日々の中で、私はかつての自分のように困っている人を救いたいと思うようになり、
サードアイを開眼させるための修行に取り組み始めました。

今思い返すとと大いなる何かが私を導いてくれたのでしょう。

しかしながら、なかなか開眼できず、いろいろな書物やセミナーなど
合計300万円以上の金額をチャクラの勉強に使いました。

その結果、完璧なメソッドを構築し、サードアイを開眼させることができました。

これによって今までできなかった
・守護霊や天使たちのメッセージを認識
・睡眠時の夢の意味を理解できる
・物を失くしたときに、その場所が突然頭に浮かぶ
これらは一部ですが私の眠っていた能力を開発することができました。

そして私の周りにいた今のあなたのように悩み、苦しんでいる人に
霊視で受け取ったメッセージを伝えて実践させると悩みから開放されて、
生き生きとした人生を送れるようになりました。

次はあなたの番です。

人には言えないようなお悩みでも、どうぞ安心してお話ください。
悩みや迷いから解放され、これからの人生が夢・希望に溢れるよう、全力を尽くします。