雨宮ちかげ

フォロー:0  フォロワー:22
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

至らぬ点がありますがどうぞよろしくお願いします。
色っぽい男性や肉感的な女性を描くのが得意です。

丁寧な対応を心掛けて参ります、ご依頼に関してのご相談や質問などありましたらお気軽にどうぞ
アイコンや発行物の表紙、立ち絵などの実績がございます。

普段は別名義で活動しております。

トラブル防止のため購入申請の前に依頼内容のヒアリングをしています、その上でお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。
アドプト以外の制作物を販売物に使用したい方はあらかじめお教えいただきますようよろしくお願い致します。

複数回のキャンセル、取引途中での音信不通、制限回数を超えたリテイクなど迷惑行為だと判断した場合運営に通報いたします。予めご了承ください。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼頂きありがとうございました!
    丁寧にやりとりしていただき終始安心して作業できました。
    また今後もご縁がありましたら何卒よろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とてもスムーズに取引させていただきました。
    こちらの意見を丁寧に聞いていただけた上に構図の提案などもしていただき、さらに良いものをつくることができ嬉しく思います。完成した作品も素晴らしく、心から依頼して良かったと感じています。
    また何かありましたら依頼させていただきます。本当にありがとうございました。