翼 翔太

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
ドラマCDや漫画の原作、個人様で楽しんでいただくためのお仕事を
募集しております。

心が温まるファンタジー、人外×女性・少女、歳の差恋愛もの、
児童小説(中学年から高学年)を得意としております。
誠に勝手ではございますがBL、R-18Gはお断りしております。

そのほか字数などは直接メッセージにてご相談頂ければと思います。
作成が可能か否か、また納品日数や金額などお返事させて頂きます。
ご予算がある場合は、ご予算も併せて記載して頂けますと、
ご予算内で出来そうなものをご提示させていただきます。

頂いたメッセージには、翌日までにはお返事をさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

※書かせていただいた小説を実績として公開させていただく場合がございます。
 (ツイッター、サイト、SKIMAギャラリーなどに公開不可の場合は一言お伝えください)
※こちらの価格は個人様向け、実績を積むためのものとなっております。
※著作人格権は放棄していません。
※自作発言はご遠慮ください。
※二次配布はご遠慮ください。
(可能でしたら、作成者の名前を記載して頂けると大変うれしく思います)
 
<料金表>
10000字程度:5,000円
5000字程度:2,000円
設定を細かく詰める必要がある場合:+2000円

こちらの都合で字数がオーバーする場合は追加料金を
頂きません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    最後の一文が印象的なお話を書いていただきました。初稿の内容に問題はなく、スムーズに納品されました。ありがとうございます。