水色猫

フォロー:2  フォロワー:11
過去最高ランク:ゴールド
評価: 23 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

のんびり小説とかシナリオとかを書いてる日陰者です。公募系では「魔猫よあ」という名義を使用しています。
綺麗なものと悪趣味なもの、倒錯的なものが大好きです。耽美沼の住人。グロやリョナを書いてる時が一番楽しい。メインはBLと男リョナ、女性優位ですが他のものも書けます。

○作った(作ってる)もの
・創作小説(執筆中)
https://kakuyomu.jp/users/cyan910

・カードワースのシナリオ
https://ux.getuploader.com/mizuirocw/
(R18)
https://ux.getuploader.com/sianr18/

・TRPGシナリオ(CoCとネクロニカ一本のみ公開中)
https://www.pixiv.net/novel/series/637095

短編小説コミッションを出品しているので、良かったらご依頼ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もシリーズへの協力ありがとうございました。
    また考えついたら、その時はよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自分が描いた絵を元に、自創作キャラクター達のお話を執筆していただきました。
    キャラクターの解像度がとても高く、また、お話自体もわたしが読みたいと思っていたものを書いていただけたので、非常に満足しております。
    迅速にご対応いただき、最後まで安心してお取り引きを進めることができました。
    どうもありがとうございます!
    是非また、ご依頼したいと思います。