むとうくろ

フォロー:0  フォロワー:14
過去最高ランク:ゴールド
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

主にTRPG(他ゲーム等)に使えそうな立ち絵を販売しています。
購入済みのキャラの差分追加や装飾品追加、新規立ち絵などについてもお気軽にご相談ください。


コミッションについて
TRPG用立ち絵、配信用立ち絵などのご相談を承っております。
お気軽にご連絡ください。

自身も趣味でTRPG(主にCoC)をしていますので、既読のシナリオ用の立ち絵のご依頼でしたらスムーズにイメージ共有ができるかと思います。ギャラリーは男性キャラが多いですが、女性キャラも描けますので、お気軽にご相談ください。

X(旧Twitter)→@njTvTKyG2t65oGB

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵を依頼させて頂きました。
    スムーズかつ親切丁寧に対応して下さり安心してやり取りをさせて頂く事ができました。
    こちらの質問や要望にも快くご回答やご対応下さり深く感謝しております!
    また機会がございましたら是非ご依頼させて頂きたいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵な立ち絵を描いてくださいました!
    ヒアリングを丁寧にしてくださり、イメージを汲み取りながらラフを描いてくださいました。デザインの確認も少しずつ進めてくださったおかげで、イメージにぴったりのキャラクターを仕上げてもらうことができました。
    出来上がったキャラクターもとても格好いいです。
    絵がとても上手で、地に足のついたキャラクターを描いてくださいます!おすすめです!