カラミティ(蒼月)

フォロー:1  フォロワー:3
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

少年少女やデフォルメを描くのが大好きな絵描きです。

まだサンプルイラストは少ないですが、依頼自体はいつでも受付中です。
料金表については飽くまで目安ですので、ご依頼の内容次第では多少前後するかもしれません。まずはお気軽にご相談ください(納期は1、2週間以内を目安としています)。

★得意なジャンル等について
・少年少女
・デフォルメ
・鮮やかな塗り
絵の雰囲気に関しては、明るいものから暗いものまで幅広く描いています。

★ご依頼についての注意点など
・版権イラストのご依頼等は受け付けておりません。
・著作権の譲渡は基本行っておりません。
・基本こちらからは1日以内にメッセージを返すようにしております。もし返ってこない場合は、お手数お掛けしますがもう一度ご連絡頂けると幸いです。
・納品させていただいたイラスト等は、実績としてサンプルをインターネット上に掲載する場合があります(もし駄目などあれば事前にご相談ください)。

★ご依頼するにあたってのイメージテンプレート
イラスト詳細内容→
大まかな構図・ポーズ→
髪型、髪色→
目の形、色→
表情→
キャラのイメカラ・性格等→
服装→
その他→

参考資料等ありましたら添付していただけると大変助かります。


★外部リンク

Twitter→https://twitter.com/aito_126
主にイラストを上げていますが、たまに騒ぎます。

pixiv→https://www.pixiv.net/users/40208780
自創作を中心に創作したイラストや漫画をあげています。

イラストがどんな感じなのか見たい!という場合はpixivの方がわかりやすいのでそちらを参考にして頂けると幸いです。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速にご対応いただけて、とても気持ちよくスムーズに進めていただくことができました。
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ありがとうございます!!