みずき はゆ

フォロー:0  フォロワー:106
過去最高ランク:プラチナ
評価: 50 0 0 0

電話番号認証済み
インボイス登録済み

プロフィール

こんにちは☁みずき はゆと申します( ᴗ ̫ ᴗ )

かわいいがぎゅぎゅっと詰まったイラストを描くのが得意です!

☁今後のご依頼受付状況☁(4月13日現在)
〇5月~6月中旬着手
×7月中旬~11月末
※×の期間中はリピーター様のみご相談可能です。
※×の期間中も、進捗次第で新規の方の受付を行う予定です。

コミッションに記載されていないご依頼もお受けしてみたいと思っておりますので、お気軽にご相談いただけたら嬉しいです。

お客様と共にかわいいを作りたいと思っていますのでご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

⚠︎その他
・返事は3日以内に行っておりますが、休暇の関係で遅れる場合もございます。
・版権イラストは承っておりません。
・ご依頼内容によってはお断わりする場合がございます。
・お取引に不安を感じる方、3日以内に返信が無い方はご依頼をお断りさせていただいております。
・料金は予告なく変更する場合があります。


☁ポートフォリオ
♡Twitter⌇https://twitter.com/mizuki_hayu

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とてもかわいく描いていただきありがとうございました。
    出てくるものすべてがかわいくてどれにしようかとても悩みました。
    とても丁寧で迅速な対応をしてくださりありがとうございました。
    ぜひともまたお願いしたいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストありがとうございました!
    丁寧かつ迅速な対応大変助かりました!
    またご機会がございましたらよろしくお願いいたします!