海風凜

フォロー:0  フォロワー:6
過去最高ランク:ゴールド
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こちらではイラストの製作販売を行っています!
主にファンタジー系イラストを得意としております!

【得意なもの】
・キャラクターイラスト
・ファンタジーイラスト
・キャラクターデザイン
・動物イラスト
・光り物/金属/透明感のあるもの

【苦手なもの】
・細部がとても細かい機械類

※R18、R18G、版権イラストのご依頼はお受けしておりません。

良ければ絵柄確認として下記をご覧下さい。

X(旧Twitter)【https://twitter.com/mikaze_rin_ 】

pixiv【https://www.pixiv.net/users/85240613】

【ご依頼にあたって】

・ご依頼の際はメッセージにて依頼内容の詳細、予算、ご希望納期、使用目的をお伝えください。
内容に問題がなければこちらから見積もりを作成させて頂きます。
※出品中のコミッション説明文の下部にご依頼内容を記載するテンプレートがありますのでよければご利用ください。

⚠商用利用には別途、商用利用料金が発生致します。必ず事前にお伝えください。
※投げ銭や動画の収益化等も商用利用に含まれます。

⚠ご指定の納期がある場合必ず事前にご相談ください。こちらは副業として行っているため、対応が難しい場合がございます。

・ラフ提出以降のお取引のキャンセルには制作段階に応じて依頼額の30%~キャンセル料がかかります。

メッセージは基本的に24時間以内に返信させて頂いております。返信が無い場合見落としの可能性がございます。
お手数ですが再度送信をお願い致します🙇‍♀️

出品中のコミッションの内容以外でもご依頼のお引き受けが可能です。相談のみでも構いませんので気軽にメッセージにてご連絡ください!
可能な限りご希望に添えるように制作させて頂きます!

最後に、料金表や出品中のコミッションの説明文を予告無く変更させて頂くことがございます。 1度ご依頼頂いた方でも再度確認をしてからのご依頼をお願い致します🙇‍♀️

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速丁寧な対応でとても嬉しいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    Live2D用のパーツ分けイラストを作成頂きました!事前にパーツの分け方についての擦り合わせや、こちらの希望に対してこんな形はどうか?の様な提案を頂けてイメージの共有が出来てとても助かりました!やり取りも終始スムーズかつ丁寧で最後まで安心してお任せ出来ました。また機会がありましたらぜひご依頼させて頂きたいです!◎