oten10【プラチナ達成!】

フォロー:27  フォロワー:27
過去最高ランク:プラチナ
評価: 34 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

幅広い「経験」から様々なアイデアで制作します。

はじめまして。oten10と書いて「おてんと」と申します。
数ある中からご覧頂きありがとうございます。

ご依頼では多くの方にご満足いただいております。
とあるサイトでは初出品から約半年で「プラチナランク」を認定されました。
まずはHPから作品の品質をご確認ください!
HP:https://oten10-oten10.studio.site/

子供の頃からギターやピアノ演奏や制作を趣味としておりました。
現在は音楽をメインでマルチに活動しております。
・AfterEffectsやPremiere、Aviutlを用いた動画制作
・IllustratorやPhotoshopを用いたイラスト制作
・iZotope RX10を用いたノイズ除去や音声修復
・Cubaseを用いた音楽や効果音制作、音声編集、MIXとマスタリング

■得意ジャンル
・ゲーム音楽全般
・ボカロ、アニソン、JPOP、ロック
・オーケストラ風音楽
・トランスコアやテクノコア
・YouTubeや配信のBGM系
・民族や和風曲

■特徴や強み
・制作する種類の豊富さから、音楽以外の部分にも配慮を心掛けています。
・好みの音楽ジャンルが多様であり、独創性のある制作が可能です。
・スムーズかつ丁寧な返信を心掛け、気持ちのいいお取引ができるようにしております。

ご相談頂いたからと言って購入を迫ることもございませんので、お気軽にメッセージをいただければと思います!
楽しく、精一杯頑張らせて頂きます。よろしくお願いいたします☺

■関連リンク
HP:https://oten10-oten10.studio.site/
Twitter:https://twitter.com/o_ten10_
YouTube:https://www.youtube.com/@oten10_aa

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お世話になります。
    大変よきお取引をいただき、感謝しております。
    今後も是非、よろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ホラー風BGMを依頼させていただきました。
    スムーズかつ丁寧に対応していただき安心してお取引できました!
    また依頼させていただきたいと思います。
    この度は素晴らしいBGMをありがとうございました!