もちもち〜ぬ

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
現在は日曜日のみ稼働可能なため、お返事に一週間以上頂戴する場合がございます。

得意なものは私が日頃見ているもの。少し難しいものは普段見ないため資料提供の必要があったり、好きなポイントを教えていただく必要があるもの。
希望の文体に寄せることはできますが、完璧に希望通りに書くことはできません。あらかじめご了承願います。

✎___

✦得意な傾向✦
・一般的な文体(文庫本の小説をイメージ)
・地の文や描写が多い内容
・BL/GL/GBL(女×男)

✧少し難しい傾向✧
・会話文のみで構成したような形のもの
・一方の気持ちに寄り添うもの(キャラクターへの理解が深くなければ書けないため)
・記号を多用したり、子供向け雑誌のような語り口で書くこと

✦得意な内容✦
・妖怪や幽霊が登場する和風の現代モノ
・舞台が日本で一般人メインの小説
・チルな雰囲気
・魔法学校系
・学園生活系
・純愛/青春/依存/ケンカCP/年下×年上/男前受け/失恋(BL)
・執着/独占/可愛い嫉妬/友情/失恋/雰囲気ドライ(GL)

✧少し難しい内容✧
・洋風王国ファンタジー(とくに設定周り)
・キャラクターの掘り下げ必須な内容のもの
・現代日本を舞台にした仕事描写ありのもの
・可憐で細身な守られる系の受け(BL)
・ふわふわあまあま可愛い学生CP(GL)

✦得意な内容(R)✦
・ちょっと激しめ(拘束や無理やりなど)
・喘ぎ多め(堪えようとする系)
・濁音喘ぎ(男性向けではなく激しめでないもの)
・玩具責め
・純愛甘々
・ア○ル系(フィストOK スカトロ系は×)
・ドライ、潮吹き、ローションガーゼ(BL)
・ケーキバース、Dom/Subなどバース系

✧少し難しい内容(R)✧
・んほぉ喘ぎなど主に男性向けの特殊な喘ぎ
・特殊性癖に該当するもの

✎___

✦納期について✦
長文であればあるほどゆっくり進行
・短め 10〜30日あたり
・長め 40〜100日あたり

長めの納期は本文に着手できる段階になってから取引を開始する形にしようと思っています。まだ慣れていないので探り探りやっていきます。

評価

  • 購入者
    評価: 良い

    小説の希望を細かく丁寧にヒアリングして下さいました。情景描写が上手く、文字数もお願いしたものより多く読み応えがあり満足の行く作品を書いて頂けました。
    納品が本来より3倍程度遅れたこと、報連相がいまいちだったこと、メッセージの返信に毎度1週間以上かかるなど納品への不安を長期にわたって感じたため総合的な評価は「良い」とさせて頂きます。しかし、作品はとても素晴らしかったです。ありがとうございました。