美味しいウニ

フォロー:21  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
現在キャラクター販売を中心に行っております。

【注意事項】※トラブル防止の為、必ずご一読ください。

▼ご依頼の受付は、原則ご購入申請順とさせて頂きます。

▼既存キャラクターイラストのご依頼の場合、原則ご依頼者様自身が版権を所有されているキャラクターのみ受け付けてさせて頂きます。

▼ご依頼いただいた作品をサンプルとして掲載させて頂く場合がございます。
掲載不可である場合は、メッセージ等で事前にご連絡下さい。

▼お取引が既に終了した作品につきましては、修正及び差分追加を後日行うことが出来ませんので、予めご了承ください。

▼お取引の最中、事前通達無しで一週間以上ご連絡が取れなくなった際は、以降のお取引を全てお断りさせて頂く場合がございます。

▼私の作品を、政治・宗教・反社会的・アダルトコンテンツ・第三者の権利を侵害行為・違法行為・犯罪行為(それに類する行為含む)・誹謗中傷行為・個人情報の収集や売買行為などに使用することは禁止しております。

▼納品後のトラブル及び損害に関しまして、私は一切の責任を負いません。

▼サンプル画像の外部サイトへの転載はご遠慮ください。

その他、ご不明な点がございましたら、メッセージよりお気軽にご相談下さい。