宮原にゃむ

フォロー:0  フォロワー:30
過去最高ランク:ゴールド
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。宮原にゃむと申します。
閲覧いただき、ありがとうございます。
普段はイラストや漫画などの創作活動をしています。
SKIMAではイラスト、キャラクターデザイン、SNSアイコン、漫画などの制作をお受けいたします。

主に10代くらいの少年少女、けも耳、ファンタジーが得意です。
Twitter:https://twitter.com/miya_nyamu
pixiv:https://www.pixiv.net/users/28783952
よろしければご参考にどうぞ。

丁寧な対応と制作を心がけており、依頼主様のご希望に少しでも近づけることを第一としております。
精一杯努めさせていただきますので、依頼主様のお手伝いができれば幸いです。
コミッションに登録していない商品も作成可能ですので、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。

※作成した作品は商品のサンプル、ポートフォリオとして基本的に公開させていただいております。公開不可の場合や、情報発信まで期間がある場合などはお伝えください。



【お願い】
・メッセージはなるべく一件にまとめてください。
・クレジット表記(宮原にゃむ)をお願い致します。

【訂正・修正・加筆について】
基本的にはラフ段階までお受けいたします。
無料対応は行程を戻らない場合に1回、それ以降は追加料金とさせていただきます。
大幅な変更や予定になかった加筆などは、その時点でリテイク0回だった場合でも、追加料金をいただく、あるいは対応不可とさせていただきます。

ですが基本的には話し合いの進行状態などによると考えております。
そのため、なるべくご要望には対応させていただきます。

【ご注意】
・作品の使用/不使用に関わらず、制作段階に入ってからのキャンセルはその工程分までのお支払いをいただきます。事前連絡がなく7日間お返事がない場合はキャンセル、ラフ提出後は納品致します。
・著作権讓渡・放棄はしておりません。
・商用利用、二次利用、急ぎの納品は追加料金となりますのでお伝えください。
・自作発言、配布、無断転載などは許可しておりません。またイラスト自体の転売、事前にお伺いした用途以外での再利用はご遠慮下さい。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    依頼時の細かい意見まで取り入れていただきありがとうございました。また依頼することもあると思いますのでその時はよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速な対応をしていただき、取引をスムーズに行えました。ありがとうございました。