すーさん_在宅で稼ぐフリーター

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、すーさんです!
まずは、僕のプロフィールをご覧頂き、本当にありがとうございます!

【好きなことを仕事に】を決意して、キャンプ場の管理人とネットビジネスの二足の草鞋で、自由に生きてます!

そんな自分もここに来るまでに、数々の辛いことがありました。

新卒で入社した営業職では、ノルマへのプレッシャーに上司からの圧力、過度な残業諸々、こんな日々に歯を食いしばれず逃げ出したい自分って社会不適合者なんだなと。

今週がやっと終わっても、またすぐ来週がやってくる。
こんなこと、あと何十年も続けてたら…と考える毎日。

働き方改革とは、誰かがしてくれる訳じゃなくて、自分が起こすものなんだと気づいたのが、僕にとってのターニングポイントとなりました。

僕はずっとお金持ちが嫌いでした。
自分より幸福な人の話を聞く度に、自分が情けないと遠回しに言われてるような気がして。

でも、妬み恨み続けていても自分が幸せになることはありません。

【幸せ】という価値観は人それぞれ。
でも、幸せを作る手段の1つに【経済的余裕】という状況ってあると思います。

今日から、でなくても来月からでも。
人を羨む時間を、人から羨まれるために本気になる時間に変えませんか?

そして、ここまで真剣に読んで下さったあなたの本気に、私も伴走させて下さい!


成功の反対は失敗、ではなく【何もしなかった】です。

伴走者とは、走る人がいて初めて成立する存在なんです。

困った時、挫けそうな時は一緒に乗り越えましょう!
これから皆様と一緒に稼ぐ日々を待ってます!


自分語りを始めたら長々となってしまいましたが…
最後までご覧頂き、ありがとうございました!