みはる

フォロー:1  フォロワー:3
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

✿コミッションサイトの利用はほぼ初めてのため手探りとなります。
 ご迷惑をおかけいたしますがご協力をお願いいたします。

✿ICON
 小浦 もちとし
 SKIMA→【https://skima.jp/profile?id=31696】
 Twitter→【https://twitter.com/mochimotoshi】

✿この度は閲覧ありがとうございます。
 小説執筆を受け付けております。
 ミステリーや推理ものなどの頭を使う小説は苦手です。

✿文章サンプル(pixiv)→【https://www.pixiv.net/member.php?id=36754949】
 ※pixivは現在
  置いておりますので苦手な方はご注意ください。
  別途文章サンプルはページ毎に作成させていただきます。

✿単価は1文字1円予定です。
 あくまで目安の数字となります。

✿納品する作品を自身のブログやポートフォリオとしてまとめる場合がありますので
 上記のことをしてほしくない場合は予めご報告をお願いいたします。

✿その他不明点がありましたらお気軽にご連絡ください。

✿Twitter→【https://twitter.com/izkms】

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    とても丁寧にご対応いただきました。
    機会がございましたら、是非ともまた宜しくお願い致します!
    この度はご依頼、本当にありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました!修正ではこちらが考えていなかった案をいただき、こちらとしても良いものにできたなと感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いします!