ShaSha(シャシャ)

フォロー:5  フォロワー:3
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラスト製作からキャラクターデザインまで幅広く制作させていただきます。
以下の料金表を参考にご相談ください。
※あくまで参考価格となっております。ご依頼内容によっては価格が変動する場合があります。あらかじめご了承ください。
料金表、コミッション欄にないご依頼も内容によっては承りますので、気軽にメッセージにてご相談ください。
(版権イラストは受け付けておりません。)


絵柄はギャラリーや商品画像の通りとなっています。
https://twitter.com/Shasha_3838


メッセージの返信は必ず2日以内に行います。遅れている場合は気づいていないかもしれないので再度メッセージを送っていただけると幸いです。

制作物はポートフォリオ、SNS、SKIMAギャラリー内にて”sample”の字を入れて使用させていただく場合があります。使用不可の場合はご依頼時に申し付けください。


まだスキマ初心者なのでスムーズに取引ができないことがあります。ご了承ください。
m(_ _)m

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    SDイラストを依頼しました。レスポンスがはやくて不安なくお取引できました!素敵なイラストをありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ハロウィンのイラストとキャラクターの全体の
    イラストを描いていただきました!
    期限内に素敵なイラストを頂きました☺️✨
    ありがとうございます✨️✨️