fusou66

フォロー:2  フォロワー:1
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

よろしくお願いします。

https://www.pixiv.net/users/29025

---
イラストの基本的な手順は下記の通りです。
修正はぞれぞれの工程で3回以内です。(努力目標)

1. メッセージのご依頼の見積依頼を頂きます。不明点があればそのここのメッセージで確認をやりとりします。
2. fusou66が依頼をokし、依頼者様も料金に納得できましたら次は「見積もり相談」タブからイラストオーダー(発注)をして頂きます。
3. そのイラストオーダーをfusou66が承諾すると、そこからイラストの作成作業が開始されます。
4. まず構図や配色のサンプルを提出します。依頼者様がokされれば次の工程に進みます。
5. 線画の下書きを作成してサンプルを提出します。依頼者様がokされれば次の工程に進みます。
6. 清書・着色・仕上げをしてサンプルを提出します。依頼者様がokされれば次の工程に進みます。
7. 製品をこのメッセージ上で納品します。依頼者様が確認しokならskimaで決裁して取引完了します。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもイラスト制作でお世話になっております。
    今回も個人的コレクションの為のイラストをお願いさせて頂きました、とても可憐で
    また私の好みに刺さるイメージで起こして頂け嬉しく思います。
    この度もありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回二回目となる個人的鑑賞とコレクションのイラストをお願いさせて頂きました。
    私の理想ぴったり、それ以上の可愛さ、可憐さで表現頂け嬉しい気持ちでいいっぱいです。
    この度もありがとうございました。