石蕗(ツワブキ)

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールのご訪問ありがとうございます。
以下の内容にマッチしておりましたらぜひお声がけください。


【◎特に得意】
2〜2.5等身のミニキャラ(男女ともに)


【○得意】
通常等身のイラストも描けます。
可愛い、綺麗、格好良い、服飾、花
少年少女、大人の女性、綺麗めな男性を描くのが得意です。


【×描けないイラスト】
ホラー、グロ、R18

【ご依頼の流れ】
①購入申請前にメッセージにてご依頼内容をお伝えください。

②購入申請後、お支払いとなります。

③カラーラフイラストを制作いたします。
※リテイクは2回まででお願いします。
完成後は大幅な調整が不可能ですので、こちらの段階でお伝えください。

④完成品をご提示いたします。

⑤納品


【注意事項】
※無断転載、自作発言、二次配布、トレス、AI学習等禁止です。
※伺った用途以外の無断使用は禁止です。
※著作権の譲渡はいたしません。
基本的に制作したイラストにはサインを入れさせていただきます。
※作品にはクレジット表記をお願いします。
※既に別の方が描いたキャラクターを依頼する場合、著作権者から許可を得てください。
連絡が来た時点で許可をいただいていると判断いたします。
※基本的に版権キャラクターは不可です。(版権元の公式のガイドラインをご確認ください)
※納品後はデータ不備による修正対応を除き一切の責任を負いかねます。
※ラフや納品はご返信のタイミングおよび修正回数、内容によって遅れる場合がございます。
※完成品はサンプル画像欄やSNS、ポートフォリオ等にて公開させていただく場合があります。公開不可の場合はあらかじめお申し付け下さい。
※お支払い後のキャンセルはご遠慮ください。


【最後に】
気になって頂けたらぜひお声掛けいただければと思います
ご質問のみでもお気軽にどうぞ!


※コミッション内容・お値段などは変更する場合がございます。



Twitter ▷ https://twitter.com/clcloudio2
Pixiv ▷ https://www.pixiv.net/users/6873715