Koine

フォロー:9  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ページをご覧いただきありがとうございます!クリエイターのkoineと申します。

【かわいい・きれい・ポップ・カラフル・ファンタジー】
などのジャンル・テイストが得意分野です❗️
中でも女の子を描くのが得意ですが、中性キャラ、動物など幅広く描きます。
普段は創作やファンアートなどのイラストを描いています😋

2016年以降二次創作作品をTwitterにて開始。
2021年にはイラスト系の専門学校に通いながらオリジナルの創作活動を開始。
2022年は創作活動の幅を広げたく、スキマにて登録を開始。

目標は、多くの実績を作りプロのイラストレーターになり、創作活動で生計を立てる事です。
しかしながら、現状は本業を勤しみながら、副業の範囲で創作活動を展開しておりますので、その点につきましてご了承いただけましたら幸いに存じます。

【ご注文のおおまかな流れ】
①まずはメッセージでご相談頂きます
②商品、または専用出品からご購入頂きます
③ラフを作成→お客様の確認(リテイクOK)
④ラフを元に清書(リテイクOK)
⑤納品

【注意事項】
●自作発言、二次配布は禁止です。
●商用利用の場合は追加でお値段を頂戴しております。
●二次創作のご依頼は、ガイドラインなどで許容されているものに限ります。

ご連絡頂けましたら、基本当日~翌日にはお返事が出来るようにしております。

気になって頂けたらぜひお声掛けください
ご質問のみでもお気軽にどうぞ!

▶︎Twitter @koine29709652
▶︎pixiv https://www.pixie.net/users/15878261

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    このたびはありがとうございました。素敵な商品アイコンに仕上げていただき、大変感謝しております。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。