もち

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

もちと申します

TRPGメインでキャラクター立ち絵制作をします
こういった場での取引経験が無いためご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、迅速な対応と精一杯のお仕事をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします🙇
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

10代前半〜40代前半くらいまでの男女を主に描いています。
体格の良いキャラや少年など、男性のキャラが得意です。

版権キャラクター・R18イラストのご依頼はお受けできません。

制作したイラストは、ポートフォリオやTwitter等で実績として公開させていただく場合がございます。公開不可の場合はお申し付けください。

コミッションページに無いご依頼も内容によってはお受けすることができますので、お気軽にお問い合わせください。

ご依頼についてのお問い合わせは、お断りをする場合でも必ずご連絡いたします。
返信が必要なメッセージに3日以上返信がない場合は届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度メッセージをお送りいただきますようお願いいたします。
※SKIMA以外のメールやDMでのやり取りはできませんのでご了承ください。

ご依頼の価格は変更になる場合がございますので、商品ページの料金表をご確認ください。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は取引ありがとうございました!
    また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します~!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も全身立ち絵の制作をお願いしました。
    ポーズをふんわりと指定してお願いしましたが、こちらの希望を汲み取って描いていただけてとても助かりました。
    また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました!