寝兎「neto」

フォロー:0  フォロワー:5
過去最高ランク:ゴールド
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
 はじめまして、イラストレーターの寝兎「neto」と申します。

■可愛いイラスト・キラキラしたイラスト・物静かなイラスト などの
 ジャンルが得意です、中でも一番得意なのは可愛い系統のイラストです。

■普段は2次創作イラストや、オリジナルキャラクターの一次創作を描いております。
※live2dモデルも対応しております。動きや見た目等に関しましては、
 Twitterより私自身がyoutubeにて使用しておりますのでそちらをご参考にお願い致します…!

■Twitter …ラフやタイムラプスが気になる方はこちら…
▶ @netoproject
■ピクシブ …今まで描いたイラストが気になる方はこちら…
https://www.pixiv.net/users/66405737

■ご注文の大まかな流れ
①ご購入の前にメッセージにてご相談いただきます。
②商品をご購入いただきます。
③ラフを作成、ご確認していただきます。
③ラフをもとに清書、再度ご確認していただきます。
④修正箇所があれば修正、なければ納品の運びとなります。

『 注意事項 』
●自作発言・二次配布は禁止です。
●イラストの『無断』加工は禁止です。
●著作権の譲渡についてご希望がありましたらご相談ください。
●制作過程でお渡しする各ラフの公開はお控えください。
●作品をサンプルとして使用させていただく場合がございます。
(公開不可希望の場合、事前にお申し付けください。)
●二次創作のご依頼は、ガイドラインなどで許容されているものに限ります。

■ご連絡いただけましたら、当日~翌日までにご返信可能です。

最後までご覧頂きありがとうございます!
お見積りだけでもOKですので、まずはお気軽にご相談ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も素敵なイラストをありがとうございました。
    今後とも引き続きよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もとても丁寧なご対応を頂きありがとうございました。
    引き続き今後ともよろしくお願い致します。