あめこ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、あめこと申します。
このページに、お越しいただきありがとうございます。

既に他サイト(ココナラ、クラウドワークス)で、一次創作小説、Youtube用台本など
ライティングを中心にお仕事をさせていただいております。
得意分野は情景、自然を描写した淡い人物描写です。
青春もの、淡い恋愛もの、軽い百合ものをご依頼いただくことが多いです。
クライアント様が願う「たったひとつの物語」を具現化して、お渡しできることが喜びです。
作品は幅広く取り扱っております、知らない作品も前準備できちんとお調べして
相談をしながら作り上げていきたいと思っております。

もし、気になられる方がおられましたら見積もりからでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
おひとりおひとりに、精一杯誠実に対応させていただければと思います。

何卒、よろしくお願いいたします。

平日稼働時間:6時間ほど
土日祝は基本的にお休みをいただいております。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    このたびはお取引ありがとうございました。
    表紙や挿絵の制作は初めてでご迷惑もお掛けしましたが最後まで丁寧な対応本当にありがとうございました!
    スパコミにも是非とも行かせて頂きたいです!(距離が遠いのでもしかしたら難しいかもしれませんが…)
    また機会がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてのオーダーで知らない作品にも関わらず丁寧な対応と素敵な作品を執筆して下さいました。
    この度は本当にありがとうございました。