魚交おじさめ

フォロー:2  フォロワー:21
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは、魚交おじさめ(ぎょこう おじさめ)と申します。
TRPGの立ち絵や、一枚絵、その他SNSアイコン用のイラストを製作致します。
ぱっと目を引くアニメ塗りイラストを心がけています。
誠意をもって対応致しますので、何卒よろしくお願い致します!
1日以内にお返事するよう心がけておりますので、まずはお気軽にメッセージ頂けますと幸いです。
※4/27〜5/6までは所用によりお返事が遅くなる場合がございます。

【依頼について】
イラスト作成はご入金の確認が取れ次第作成致します。

納期は商品によって異なります。
30日~50日が目安となりますが、余裕を持った納期の設定をお願い致します。
カップリングイラストも対応可能です。

・得意なのは20代女の子、20~30代男性です。
・制作した作品は、サンプルやSNS等で公開する場合があります。公開不可の場合はあらかじめお申し付けください。
・コミッションに無い依頼についても、見積を出せる場合がございますのでご相談下さい。例)立ち絵、漫画等

【確認お願いします】
・短納期での依頼は別途ご相談下さい
・R-18は対応出来ません
・自作発言、2次配布はご遠慮下さい
・お取引終了後は原則対応不可となりますのでご了承下さい
・イラストに関するトラブルなどは責任を負いかねます点ご了承下さい
・二次創作はお受け出来ませんのでご了承下さい

Twitter @sharkaritomo
booth https://ojishark.booth.pm/
(奇伊風怪異研究所というサークルでTRPGシナリオを書いています。)

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    素敵なお2人の小説を書かせていただきました!キャラクターの資料や世界観のご説明が詳細でわかりやすく、ご希望シチュ等も綿密にご指示いただき大変助かりました💖
    やりとりもとてもスムーズで、安心してお取引できるご依頼者様です!!
    この度は本当にありがとうございました🙏🌸またご機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とてもとても素敵な作品を作っていただきました!!
    ご対応も丁寧かつ親切で大変好感が持てます。
    この度はありがとうございました。いただいたイラストは大切にさせていただきます。