mokkaku

フォロー:0  フォロワー:10
過去最高ランク:ゴールド
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

2023年7月から活動を始めました。よろしくお願いします。
シンプルで可愛い、見やすいイラスト制作を心がけております。
Illustratorを用いた印刷物のデザインも対応できますので、お気軽にご相談ください。

できること
☆1枚絵、キャラクター立ち絵、キャラクターデザイン、SNSアイコンイラスト
☆ロゴマーク、チラシ、フライヤー、ポスター

これまでのイラスト作品は、pixiv、イラスト用Twitter(X)に投稿しています。
よろしければ、イラストのテイストの参考にご確認ください。

ツイッター イラスト用→ https://twitter.com/illust_mokkaku
      日常含む→ https://twitter.com/mo_kkaku

Pixiv→ https://www.pixiv.net/users/21746441

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    YouTubeに投稿する楽曲用の一枚絵を依頼させていただきました。

    スムーズなやり取り、かつ、きめ細やかに確認をしていただけて終始安心してお取引させていただけました。また、イラストの方も私のぼんやりとしたイメージから様々なパターンのラフを見せてくださり完成品もとても美しい仕上がりでとても満足です!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    繊細かつかわいらしい画風で、素敵なイラストをご納品いただきました!ひとつひとつのご確認がとても丁寧で、こちらの言葉足らずなところまで拾ってくださるなど、細やかなお心遣いにも感謝しています。このたびは本当にありがとうございます!