甘咬 享

フォロー:2  フォロワー:4
過去最高ランク:ゴールド
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

・アイコン
・立ち絵
・Vtuberキャラクター制作、モデリング
・一枚絵
などのイラスト案件を承ります。
イメージはギャラリー欄を参照してください。

金額はおおよその料金になります。内容によっては上下致しますので
細かい依頼内容、質問などお気軽にご相談ください。

依頼内容がご相談の上確定しましたら専用出品ページを作成いたします。
お支払い後から本作業に取り掛からせていただきますので事前のスムーズな連絡を心がけます。

⚠ご連絡の間隔が大きく空いてしまう、内容の進展が滞ってしまう方の場合
ご依頼をお断りさせていただく場合もございます。
以上ご了承ください。

⚠二次創作、版権等の依頼はこちらでは受け付けておりません。

ご依頼主様のご希望に添えられるよう尽力致します。

Twitterアカウント
https://twitter.com/ThickBaumkuchen

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はかなり急な依頼だったにも関わらず、快く引き受けてくださったり予定よりもかなりお早く納品してくださってありがとうございました!

    やりとりもすごく丁寧で製作していただいたイラストもとっても好みでこの方に依頼させていただいて本当に良かったと思っています…!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目のご依頼になります!
    今回も大変クオリティの高い作品を仕上げて頂きました!
    レスポンスも早く、ポージングから構図まで事細かく拘って頂けます‼︎

    この人に頼んで間違いなかったと強く思わせていただけるようなお人柄で、本当に感謝しかないです。

    またご依頼をかけるかと思いますが、その際もよろしくお願いいたします!