大変良い
2度目のご依頼でしたが、今回もとても素敵な立ち絵をいただきありがとうございました!
またご縁がありましたらぜひご依頼させていただきます!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
2度目のご依頼でしたが、今回もとても素敵な立ち絵をいただきありがとうございました!
またご縁がありましたらぜひご依頼させていただきます!
大変良い
今回も最初の子の冬服立ち絵・ミニキャラを依頼させていただきました!
いつも丁寧にご対応いただきまして本当にありがとうございます!
今回も本当に可愛く仕上げていただけて大満足です!!
またお願いいたします!
大変良い
この度は素敵なイラストをありがとうございました
大変良い
この度はお取引ありがとうございました!
とても素敵なキャラデザと絵柄で、これからいただいた立ち絵を使ってTRPGをするのが楽しみです!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
キャラデザおまかせで依頼させていただきました。
お伝えしたモチーフでどんな子ができるのか楽しみにしていましたが、
とても素敵なキャラクターを生み出していただきました。
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。