評価:
大変良い
とても面白いプロットで楽しく書かせていただきました(*^^*)いっぱい褒めてもらえて嬉しいです!また是非ご依頼くださいね♪
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
36
0
0
0
大変良い
いつもご依頼頂きありがとうございます!
前回と同じキャラクターを描かせて頂きました。
可愛いキャラでこちらも楽しんで描かせて頂いております!
ご本人様もお話がしやすい方で完成イラストも喜んで頂き大変光栄です。
今後ともぜひ宜しくお願い致します!